2016年8月17日水曜日

阪神2-7広島(8月17日・京セラドーム大阪)

初回の1死満塁のピンチを無失点で乗り切り。
その裏、同じような満塁のチャンスで中谷のタイムリーで2点先制。

今日は幸先がよろしいわい、と思いましたが。
良かったのはこの最初だけ。

じわりじわりと点を取られて。
気がつけば同点。そして逆転。

藤浪は、ランナーを出すとすぐに盗塁を決められて。
つまりは、ランナーが出る、イコール即得点圏に進められてピンチになる。
という展開ばかりで。
これはなんとも問題でありますな。

そして、最近信頼を得つつあった島本も、新井のホームラン、そしてタイムリー。
若手投手が頑張ってほしいのですがね。
最後に登板した秋山も同様。
とにかく若手選手が活躍してほしいです。
ちょっとぐらい負けが近くなってもね。

0 件のコメント:

コメントを投稿