2018年4月5日木曜日

DeNA1-2阪神(4月4日・横浜スタジアム)

タイガース・小野が素晴らしかったですな。
特にピンチで筒香、というところで、ストレート勝負!
に痺れました。

そんな投球できる投手、そうおらんと思うな。
おるかもしれんけど(^◎^;)

完投・完封ペースであったが、さすがに8回は疲れてきたか。
マテオ・・・・大丈夫かなあ、と思うたが。
マテオも筒香にストレート勝負!
でしたな。

筒香って、ストレートに弱いの?
そんなことはないわな。

今日はタイガース投手陣が投げ勝った、ということか。

あと、目立ったのは、というか目立ってるのは、サード大山の守備。
なんかタイガースらしくないというか(^◎^;)
きれいなスローイングで、安心して見てられる。

守備で言うと、あとは外野、かな。
ま、なにもかもがうまくいくチームって、ないけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿