2018年4月30日月曜日

広島5-2阪神(4月29日・マツダスタジアム)

なんというか、点が取れませんな。
チャンスであと一打が出ない病。
こういうのは鬱屈が溜まる。

今のところ点が取れそうなのは、クリンナップだけ。
1番バッターも固定できない状態。
これはしんどいな。

ヒットの数でいうと、ほぼ互角。
しかし得点は。。。というのは、苦しい。
リリーフ陣も、日替わりで打たれるという状態やし。

まあ、これが野球なのだろうなあ。
しばらくはこの状態なのか。

キャンプで、例年以上に振り込んできた、と自負していた打線が機能しないのでは。
なかなか点も入らない。
投手がそこそこ抑えても、点が取れないと勝てないわな。

まあ、まだまだ4月が終わるだけ。
これからこれから。そう信じよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿