2015年7月20日月曜日

阪神0-2巨人(7月21日・甲子園)

いよいよ後半戦の始まり。梅雨も開けたようですし、ぱあーっと気持ちよく勝ってほしいところでしたが。
ジャイアンツ・マイコラスに要所を締められてしまいました。とほほ。

岩田も好投しましたがねえ。
リリーフした高宮も、ホームランを打たれはしましたが。
2失点では、投手陣を責められませんね。
やはり、打つ方でしょう。
そらまあ、ゴメスのフライ・ぽろりはありましたけど(^◎^;)
そんなことはささいなことで。

それにしても。
このスコアはどうです。
両チームの今季の調子をそのまま表しているじゃあありませんか。
どちらも点が取れない。
ジャイアンツも、初回に無死1塁で送りバントという、ちょっと消極的ともいえる作戦。
こういう作戦をとらな、点が取れないのでしょう。
それはタイガースも同じ。

今日は両チームともミスは少なかったけれど(フォアボールも少なかった。試合時間も少なかった)、ここぞの打力が課題なのですね。
明日も同じような試合展開になるのでしょう。
どちらが勝っても負けても、おかしくない状態、ですね。
あとは運、かなあ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿