2015年7月3日金曜日

DeNA4-3阪神(7月3日・横浜スタジアム)

まさかまさかの4連敗。
首位復帰も、貯金も、メッセンジャーの勝利もいっぺんに消えてしまいました。

こういうことがあるんですね。
今日のオ・スンファンは、制球がよくなかったですね。
ボールが全部高かった。
今まででも、あんまり見たことなかったなあ。
梅雨で体調が悪いのかなあ。
雨で調子が出なかったとか。
雨が嫌いなのか。

ともかくも。
オ・スンファンはクローザーなのですから、それで負けたらしかたないですね。
誰も責められませんね。

まあ、年中調子がいいわけではないのですし。

それにしても、勝てなかったのは痛いですけど。
大和のタイムリーなんて滅多にないし(^◎^;)
打つ方はちょっと上向き加減やん、と思ってたしね。
メッセンジャーは、最後は失点したけど、大崩れはせえへんし。
何もかもうまくいく、と思ってただけにね。

ほんま、こういうことがあるから野球は面白いのです。
連敗したけど、明日はまた違う日になるよ。

山本、ですか。

0 件のコメント:

コメントを投稿