2015年7月6日月曜日

DeNA6-7阪神(7月4日・横浜スタジアム) DeNA1-8阪神(7月5日・横浜スタジアム)

週末2日間、家を離れていてすっかり野球と離れた生活でした。
野球と離れた、といっても試合を見なかった、というだけですけどね。
大げさじゃないね。

で、その間、混戦というかごちゃまぜというかConfusionとなったセ・リーグがどうなったのかも知らずにいました。

どうせ5位(-◎-;)、とか思っていましたが。
失礼しましたm(__)m

なかなか頑張ってましたね。
山本くんって、誰(^◎^;)。失礼しました。

今週末は失礼ばっかりですね。

ゴメスも上本も福留も好調をキープ。
なんとかいい状態でいるらしい。

次の試合が楽しみになってきました。いや、ほんとに。
まだまだ混セが続くでしょうし。

0 件のコメント:

コメントを投稿