2015年7月9日木曜日

阪神3-2中日(7月9日・甲子園)

延長11回の裏。ドラゴンズのクローザー福谷はストライクが全く入らず。
3つのフォアボール。あげくにワイルドピッチでサヨナラ(^◎^;)

こんなことが起こるのですな。
拾ったような試合でしたね。

今季初登板の秋山くんは、途中まではヨカッタですが。
6回のピンチは、やっぱりなあという気がしました。
それまでに打撃陣が点をとらないとね。

今日もバントの失敗とか。いろいろありました。
いい守備もあったけどね。特に大和はさすがですね。

選手起用では、いろいろ「?」もありました。
ゲーム終盤で、鶴岡がランナーに出ても代走なし。
まあ後のことを考えて、ということだったんでしょうけど。
日によって勝負の賭けどころがちがうのが、ちょっと気になります。
なんというか、ドシッと構えていないような印象を受けるんですよね。
その場その場の雰囲気で采配しているのかな、とかね。

まあファンはなんの責任もなく、勝手なことをいうわけですが(^◎^;)
しかも終わってからね。結果が出てしまえば、誰でも何とでも言えるわけでね(^◎^;)

ちょっと心配なのはオ・スンファン。
昨日もそうだったけど、ちょっと投球が上ずり気味。いわゆる「押さえが効かない」状態に見えました。
まあ疲れもあるんでしょうね。日本のこの季節は体調維持が難しいし。
今日もどの選手も汗だくで、アップになると誰も彼もがにがーい表情。蒸しっとしてましたからね。
こんな中で毎日プレーする選手たちは大変です。
あ、明日からは東京ドームですよ。
すっきりとした気分で試合してください。いちおう、首位決戦ということで(^◎^;)。

0 件のコメント:

コメントを投稿