2015年7月2日木曜日

ヤクルト10-1阪神(7月2日・神宮球場)

久しぶりの3連敗。とほほのほ。
能見にしても連敗を止めることはできませんでしたね。
デニング、中村、そしてピッチャーにタイムリーを浴びるとは。
気を抜いたわけではないでしょうが。
悔やまれる投球でした。

まあたまにはこんなこともありますわな。
8回裏には島本が火だるま。

まあ、こんなこともありますわな。

首位陥落。とはいえヤクルトとは同率。それも5割。

。。。。。。
買っても負けても、なんとも意気があがりませんね。
今年のペナントレースは。
というか、今年のセ・リーグは。

それにしても。
打順の入れ替えとか、いろいろやってるけど。
なんとも場当たり的に見えて仕方がありません。
とにかく勝ちたい。
目先の1勝を、ということですか。
気持ちは分からなくはないですが。

なんとなく、こんなチームカラーやったかなあ。。。。と思わなくもないです。
あ、どんなチームカラーだったか、は、思い出せない。。うむむ。

0 件のコメント:

コメントを投稿