2016年5月12日木曜日

阪神1-3巨人(5月11日・甲子園)

「コリジョン・ルール」というのは、選手の安全を第一に考えてのことなのだろうと理解していた。
まあそのとおりなのでしょうけど。
明らかにアウトのタイミング。それで本塁前で待っていてもダメなのかしらん。
これでは野球にならんわなあ。

という文句もあって。

しかしねえ。とにかく打てなかったねえ。
というのが今日の敗因。
7回裏の無死満塁のチャンスでも、押し出しによる1点のみではねえ。
ちょっと最近、ピッチャーが可哀想かな、と思ってきたよ。

「超変革」で若手がじゃんじゃん出てきて、それはそれで面白いんだけど。
細かいミスが出まくりですわな。
送りバントは決まらないし。

ま、今年はこんなゲーム運びなんでしょう。
今日の戦いが明日の糧になる。
そう信じましょう。

今日、ちらっとジャイアンツのベンチが映った時、選手の一人(誰とは言わんが)があくびしておったよ。
控えの選手じゃなくて、試合に出ている選手がですよ。
こんなチームに負けたのかと思うと、やはり悔しいよ。
いつか、見返してやりましょう。きっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿