2016年5月1日日曜日

阪神2-1DeNA(4月29日・甲子園) 阪神2-3DeNA(4月30日・甲子園)

行ってきましたよ。今季初、甲子園。
4月最後の試合でしたが。

負けました(;_;)

前日も2点。この日も2点。
それもどちらも2ランホームラン
すなわち。
タイムリーで得点、ヒットでつなぐ、ということができていないわけですね。

ちょっと問題かなあ。

昨日は、相手方もあまり打てていなかったのですが。
ダブルスチールが痛かったなあ。
その前のフォアボールがなあ。
高宮、ダブルプレーにならんかったか。
などなど

ちょっとしたミスというか、それが失点につながってますね。
若手のミスも多い。

でもね。
今年は「超変革」の1年目ですから。
長い目で見ていきましょう。

今の姿勢が、今の戦い方が、後々のタイガースの糧になる。
そう信じましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿