2016年5月5日木曜日

中日0-9阪神(5月4日・ナゴヤドーム)

タイガースは(というか矢野コーチと香田コーチは、かな)ビシエド対策をしっかり考えたんだと思いますね。2日続けて無安打というのは。なにかを見つけたかな。

というのが大きかったですね。相手に点をやらない、というのは昨日もそうでしたが、今日みたいにちゃんと点を取れると勝てる。まあ当たり前なんですけど。

それにしても。若手が躍動しました。
先発横山。
昨日予告先発をみた時、「誰?」と言うてしまいましたが(^◎^;)
2014年のドラフト1位でした。忘れてましたね。すみません。
コントロールに課題があったらしけど、今日は1四球ですか。
ドラゴンズのバッターが低めの球を空振りしてたから、球のキレもよかったんやろうなあ。

で、原口のホームラン\(^◎^)/
その前から大きなファウルをレフト側に軽く放り込んでたから、大きいのが打てそうやなあと見てましたらね。ホンマに放り込みましたよ。
いやはや。去年まで何をしてはったんでしょう。

ともかくも。
今日は若手のアピール合戦の様相も呈していて。
活気があって良かったです。
連敗を止めたのも大きいし、ナゴヤドームで勝ったというのも大きいし。
超変革は、まだまだ続きそうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿