2016年5月20日金曜日

阪神3-2中日(5月19日・甲子園)

うまくいく時はいろんなことがうまく回るもんですな。
昨日の球児の登板。
今日の田面(たなぼで変換しません)のプロ初登板。
昨日に引き続く石崎の好投。
球児の救援。
そしてそして、原口のサヨナラヒット!

序盤の藤浪は、前回登板とは打って変わったできの悪さ。
というか、ストライクが入りません状態。
フォアボールフォアボールで、ビシエドには詰まらせたのにヒット。
そして暴投。
ひとりで何もかもやってるみたいでしたね。
それでも1回の2点だけで抑えられたのは、運が良かったのか、元々持っているものがよいのか。

まあなんにせよ、カードの勝ち越しは大きいですね。
サヨナラ勝利は勢いがつくし。ついてもらわな困るしね。
楽しみがどんどん広がっていきます。うん。

0 件のコメント:

コメントを投稿