2016年5月23日月曜日

阪神5-10広島(5月22日・甲子園)

よお打たれましたな。
レフト、センター、ライトに3ラン、2ラン、2ランで計7点。
ホームランはおそろし。そして甲子園の風、おそろし。

メッセンジャー、悪くはなかったと思うけど、カープ打線が上回りましたね。
松山の一発で、調子が狂ったかなあ。
ボール球でも、昨日の風では入ってしまうのですね。

カープの投手陣もフォアボール、フォアボールで自滅しかけていたのになあ。
つけ込めませんでしたね。
あと一歩かなあ。

結局はダブルスコアなんだけど、5点も取ったのは大きいはず。
というふうに考えるしかありませんね。

まあ、まだ5割。
この戦力で、若手中心でよく頑張ってます。
ちょっと原口頼みになっているところが気になるけどね。
中堅、ベテランに、もうちょっと頑張って欲しいかな。
でもそれも、これからこれから。
まだ先は長いのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿