2016年5月8日日曜日

阪神1-5ヤクルト(5月8日・甲子園)

点が取れませんな。
惜しいところであと一本ね。
ピッチャーは悪くはないと思うけどね。
でも何となく、フォアボールは多いような気がするなあ。
キャッチャーがこのところ原口ということが多くて、慎重になっているのかもね。
ピッチャーが。
間違いないようにしてあげようとか思っているのかな。
そんなに甘くはないでしょうけど。

それにしてもスワローズはよぉ打ちますなあ。
考えたら山田、バレンティン、畠山って(ついでに川端も入れときましょう。あ、雄平も)、よその球団に行ったらみんな4番バッターになれそうな選手ばっかりやもんなあ。

ま、昨日と今日は打ち負けました。
どちらにせよ、今年は成長過程の年。
5割前後を行ったり来たりでいいんじゃないのかな。
そのつもりで、若手をじゃんじゃん使っているのだし。
勝つことも大事だけれど、楽しい試合を見たいというのもファンにはあるのだよ。
それには応えてくれているよ、今年のタイガースは。

0 件のコメント:

コメントを投稿