2016年5月13日金曜日

DeNA2-3阪神(5月13日・横浜スタジアム)

なんとももつれた試合でしたなあ。
野球は「ミスしたほうが負け」だと思うのだけれど、そのとおりにいつもいつもいくとは限らないということがまた面白いところ。

しょっぱなから北條の悪送球。鳥谷はキャッチャーからのストライク送球をぽろり。
ついでにベイスターズもフライをぽろり。

まあそれ以外は、タイガース藤浪、ベイスターズ井納の投げ合い。見応えがありました。
ときどき、ファインプレーもあったし(^◎^;)
忘れてたわ。凡プレーが印象に残りすぎて(^◎^;)

金本監督が言うとおり、今日は中堅の日でしたね。大和。良太。どっちも名前で呼ぶよ。

ちょっと心配なのが鳥谷。どこか故障してなかったらええけど。
休ませるわけにもいかないしねえ。

0 件のコメント:

コメントを投稿