2016年5月29日日曜日

巨人4-6阪神(5月28日・東京ドーム)

最後はヒヤヒヤでしたね(^◎^;)
とはいえ、ジャイアンツ相手に連勝は、やはり嬉しい\(^◎^)/

チームとしてのジャイアンツは、今、ホンマに調子が悪いですね。
だからこそ勝てた、というところもあるかな。
いやいや。
やはり投手陣の頑張りでしょう。
リリーフも含めてね。
まあ、高橋はまたまたポロリとやってしまったし(^◎^;)
球児もヒヤヒヤものでしたが(^◎^;)

とにかく勝ったのです。

それにしても。原口はスゴイ(^◎^;)
今やタイガースの中心打者といえるかも。
ヘイグも、甘い球とはいえ、特大アーチを放ったし。
あとは。
みんなが口をそろえて言うように、鳥谷だけ、ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿