2016年5月26日木曜日

ヤクルト6-5阪神(5月26日・神宮球場)

連日のサヨナラ負け。
マテオ劇場にも、もう飽きてきた。
まあ、紙一重といえばそうなんだけど。

ゴメス、福留、原口の一発も、それぞれがソロであったことの悲しさよ。
ヘイグのタイムリーも、それまでのまずい守備からの失点を考えると、プラマイゼロといったところ。

藤浪も、調子は悪くなかったと思うけど、勝負どころでの一球がね。

攻めの姿勢を崩さないところはいいけれどね。

もう一つ乗りきれないのが、どうにも歯がゆい。
今年はこんなことが続くと覚悟はできているはずなんだけど。
このところ連勝がないのがどうにもね。
一進一退がいつまで続くのやら。

もちろん、最後まで応援しますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿