2016年5月6日金曜日

中日0-1阪神(5月5日・ナゴヤドーム)

ほんま、野球は何が起こるかわかりません。
決勝点は大和のプロ入り2本目のホームラン(^◎^;)

その前のドラゴンズ・小熊の負傷退場も予想外やったし。

ともかくもドラゴンズに勝ち越したのは大きいですね。
先発・メッセンジャーはまずまずの出来かなあと思いましたが、今のドラゴンズの打線があまり元気がないのかなあという感じがします。
相手の不調に助けられたというのもどうかと思いますが。
まあ勝負事ですから、勝ちは勝ちということで。

それにしても
この3連戦のビシエド対策は、きっちりはまりましたな。
3戦で1安打に抑えたのは大きかったなあ。
矢野コーチほかのスタッフの力でしょうね。

そして原口という強力な若手が定着しそうなことも、この3連戦での収穫ですね。
なんか、ここからいろんなことが始まりそうな、そんな予感を漂わせた3連戦でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿