2016年5月20日金曜日

阪神1-4広島(5月20日・甲子園)

いやはや。疲れました。
5時間超。残る野手は陽川ひとり。
そんな試合をよおやらはりますな。

で。マテオはどうなんですか。
一人で試合を振り出しにしてしまいましたね。
フォアボールに暴投に、犠牲フライ。
ノーヒットで同点とは。

最後は田面で押し通しても良かったんちゃうかなあ。
どちらが悔いが残らないかといえば。。。

まあ、それまでに点を取れなかったのが痛手となりましたね。
お互い、守では堅いところを見せました。
福留。鳥谷。そして菊池(;_;)
おかげで今日のような試合展開になりました。はい。

最後まで見応えがありました。
勝てたらよかったんやけどなあ。
ま、また明日。明日。

0 件のコメント:

コメントを投稿