2016年5月28日土曜日

巨人0-1阪神(5月27日・東京ドーム)

いやあ、やってくれましたよ、岩貞くん。
初完投が初完封勝利!
しかも相手はジャイアンツ(^◎^)
いくら5連敗中で調子の上がらないチーム状態とはいえ、やっぱり完封は素晴らしい。
それに相手投手は菅野ですしね。

初回に相手エラーでもらった1点を、最後まで守り通しました。
9回裏はハラハラドキドキでしたわ。
フライが上がったら、どこまで飛ぶか分からん球場ですからね。
でもフェンスの手前までしか飛ばなかったということは、最後まで球に威力があったってことでしょう。

いつもに比べるとやや制球も甘く、フォアボールもあったけどね。
ランナーを出しても落ち着いてましたね。
結局3安打ですか。

もうすっかり、タイガースの主力投手。エースの風格。
菅野と投げ合って勝ったことで、ますます自信も深まるでしょう。
これからも期待できますね。

さて。
連敗は止まっても連勝できないのが最近のタイガースですが。
明日は、この波に乗って連勝、といきたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿