2016年5月15日日曜日

DeNA3-1阪神(5月14日・横浜スタジアム)

人生、運・不運というのはありますよね。
今日はタイガースに運がなかった。
逆に、ベイスターズには「ツキ」があった。
としか言いようが無いですね。
まあ岩貞の、投手へのフォアボールとか、そういうこともありましたけど。
あの当たりが抜けていれば。あるいはあの当たりを取っていれば。
ベースに当っていなければ。
風が吹いていなければ。

ま、それもこれも、思い返しても詮無いことで。
いつかはこちらに風が吹くこともある。
いつもいつも悪いことばかりではないわな。

あまり気にせず、今のやり方を貫いて下さい。
(お願いモードになっておる)

0 件のコメント:

コメントを投稿