2016年4月17日日曜日

中日4-2阪神(4月17日・ナゴヤドーム)

ドラゴンズに3連敗。やられてしまいましたぁ。
しかも2試合連続のサヨナラ負け。
ビシエド、こはい(-◎-;)
ま、それまでの打席では抑えられていたわけで。なんとかなる方法は見つかった。というか、異星人ではなかったのが分かってよかった(^◎^;)

負けましたけど、見応えのあるゲームでしたね。
最後まで向かっていく姿勢、というのが今日は見えました。
9回表。捕手・岡崎に代打福留、で沸きましたねえ。
できればあそこで勝ち越したかったなあ。

ほんで、キャッチャー・今成(^◎^;)
よぉ守りましたよ。よぉ受けましたよ。
ベンチの中も明るかったですね。楽しんでるんやなあと思いました。
こういう使い方、これからも出来るねんで、というのを見せましたね。

1点目も、江越の果敢すぎる(^◎^;)盗塁からもぎとったものやったし。
今までのタイガースでは見られなかった攻撃が見れて、とても楽しい試合でした。
勝てたらもっと良かったけどね。
それは、シーズンこれからに期待しましょう。
今日のこの姿勢。ずっと続けてほしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿