2016年4月20日水曜日

阪神8-4ヤクルト(4月19日・甲子園)

今日の藤浪はよおなかったですねえ。
初回はまずまずやったのに。2回以降は制球が定まらず。暴投にデッドボールに、相手ピッチャーへのストレートのフォアボール。そしてタイムリー。
いやはや。

野手がなんとか同点まで追いつきますが、まあ同点がせいぜいという攻撃。
全体のリズムがよろしくなく、憤懣やる方ないような試合展開でした。

このまま延長か。
あるいは試合の流れからいくと、やっぱりスワローズかなあ。
一発屋がいっぱいいてるみたいやし。

などと思いつつ見続けていましたが。

いや、8回裏に、ようやく打線がつながりましたね。
一気に4得点!

9回にはこの日1軍登録のドリスが好投。
球速い! キレもある!
これからどんどん投げてもらいましょう。
外国人枠の問題もあるけれどね。活躍してくれたら嬉しいな。

序盤はいろいろあって、やるせない展開でしたが。
最近のタイガースの試合は、終盤になっての粘りが出てますね。
最後まで試合が面白い。
これは大事なことです。
超変革は、確実に実を結んでいますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿