2016年4月8日金曜日

巨人1-10阪神(4月7日・東京ドーム)

初物に弱いと言われ続けていたタイガース。初登板初先発のジャイアンツ・平良に、3回まではいいようにやられて、何となく嫌~なムードが漂っていました。それまでにタイガース・メッセンジャーがちょっといい当たりを打たれたりしてましたから、余計にね。

それを払拭してくれたのは福留の一発\(^◎^)/
この先制ホームランで、平良は一気におかしくなりましたね。
フォアボールにヒット。トドメはメッセンジャーのタイムリー(^◎^;)

2番手・土田も攻略して、5回までで0-9。実に楽ちんな試合運びでした。

ただただ。
今年のタイガースはこれで慢心はしませんでしたね。
続く攻撃でも、若手バッターは打つ気満々。
9回にマシソンが出てきてあとは消化ペースと思われたところで、江越の一発(^◎^)
北條も内野ゴロで全力疾走!(^◎^)

最後まで躍動している姿がとても爽やかで、みんなみんな頼りになるなあって感じ。
ほんまに、違うチームになったんやなあと感慨ひとしおです。
ほんま、ええ気分にさせてくれるチームになりましたわ。ありがとう、金本監督。

0 件のコメント:

コメントを投稿