2016年4月24日日曜日

広島3-2阪神(4月23日・マツダスタジアム)

惜しかったですね。
ドリスが抑えてたらね。
というか、その前にやっぱり、黒田をなんとか打たないとあかんかったですわな。
岩貞は、運が無いね。
でもそのうち、運がついてくるよ。うん。運。


テレビ中継を見てないので(地上波中継がなかったので)、どんな投球だったのか実際は見てないんだけど。
でも、今や先発ローテーションの一角、その位置はしっかりと確保した感じですね。
今日はどうやら今季一番の調子の悪さだったらしいけど。
それで1失点で切り抜けるのだから、やっぱり凄い投手なのだと思います。
調子の悪い時こそ、実力が試される。
この実力は、本物みたいです。
この調子でいけば、これから白星は確実についてくると思いますよ。頑張れイワトビペンギン(わが家での愛称)

0 件のコメント:

コメントを投稿