2016年4月23日土曜日

広島9-12阪神(4月22日・マツダスタジアム)

なんかしらんけど、勝ったんでしたなあ。
乱打戦もええとこですが。
カープ横山を打ち崩したはええが、メッセンジャーが打ち込まれてしまいました。

あとは、中継ぎがなんとか踏ん張ったタイガースと、ちょっと打ち込まれたカープの差ですね。
初回に3点とって、5回までに11点もとって、これで負けてたら目も当てられん状態でしたから、まあ勝ってよかったというか、ファンもホッとしましたよ。

鳥谷が6打点というのもうれしいけれど、守備にはちょっと心配。
体力が落ちてるのかなあ。などと心配してしまいます。
とはいえ、勝ちは勝ち。
今までチームを引っ張ってきた感のある若手選手と、負けじと頑張るベテラン選手の相乗効果が、いよいよ出てきたかなという気がします。
なにより、積極的な走塁が見逃せませんね。

まだまだ楽しみは続きそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿