2016年4月12日火曜日

阪神4-3DeNA(4月12日・甲子園)

いやあ、最後までハラハラさせられましたな。
初回、いきなり先制されるし。
タイガース・藤浪はボール球が多いし。
6連戦の初戦は、一人で投げ切ることが仕事、とか言うとるわりにはね。
まあ、7回途中まで、よう投げましたがね。

ヘイグが本調子でなく、7番で先発出場するも途中交代。
でもゴメスはよお打ってくれましたね。
終わってみれば11安打。
終わってみれば野手全員出場(^◎^;)
最後は福原→マテオのリレー。これは勝ちパターン。
今年はこれで押し通せるか。
でも、こういう目の前の1勝を貪欲に取っていく姿勢というのも大事なのですよ。きっと。

それにしても、いろんなことが起こるなあ。
藤浪の三塁打にも驚いたが、鳥谷のエラーにはもっと驚いた。
今日の勝利に一番ホッとしたのは鳥谷かもしれませんな。

0 件のコメント:

コメントを投稿