2016年4月25日月曜日

広島2-6阪神(4月24日・マツダスタジアム)

カープ・新井さんの2,000本安打も見てみたいけれど、やはり試合には勝たなければね。
というわけで、福留に続いて西岡もハム・ストリングの故障らしく、戦列を離れてしまったのだけれど、それでも打つ方は元気なのであった。
よお打ったなあ。
前日の、黒田の前にはさっぱりやったのに。
福井優也には、なにか合わせやすいものがあるのでしょうかね。
まあ序盤から球は高かったけどね。

前回登板ではあれよあれよという間に6失点もしてしまった能見でしたが、昨日は打たれても、ランナーを出しても、落ち着いてましたね。
まあ、カープのバッターが、低めの変化球をよく振ってくれた(^◎^;)というのもあったけど。振ってしまうくらいにキレがよかった、に違いないですね。

楽しい試合でした。
カープって、いいチームやなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿