2016年4月6日水曜日

巨人2-8阪神(4月5日・東京ドーム)

東京ドームでタイガース躍動!
いやあ、よお走りましたね。
藤浪の激走。横田の(いつもの如き)内野安打。
一番のびっくりはゴメスの盗塁(^◎^;)\(^◎^)/

隙あらば、という姿勢が隅々まであふれていました。
おかげで苦手にしていたジャイアンツ・ポレダがいらいら。
藤浪にヒットを打たれたくらいからヒートアップしたかな。
ついにはボークまで(^◎^;)

6点差もあったら藤浪は完投やろうと思てましたが。
8回裏は、いっぱいいっぱいでしたね。
ジャイアンツ相手に投げるのは、やはり気力・体力を使うのだね。
それでも好調のギャレットを、最後は三振に抑えたのだから、やっぱり物が違いますなあ。

なんかいろんなことがいいように回って、怖いくらいです。
少々の傷とかがあっても、今日みたいな動いて動いて動きまくる試合を続けてほしいですね。
もちろん、それで勝ったら、言うことなしですけど(^◎^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿