2016年4月8日金曜日

阪神3-2広島(4月8日・甲子園)

甲子園、今季開幕戦。
いきなりの2失点でどうなることかと思いました。
カープ・横山から、江越の一発のみ。わずか2安打でしたからね。
初物に弱い、というのは、こないだのジャイアンツ戦で払拭されたんちゃうのん、と言いたくなりましたね。
それでもなんとか1点差のままで、9回までやってきて。
カープのクローザー・中崎。ここがミソでした。
「打てる」
タイガースベンチは、みんなそう思ったのでは。

連打と失策で同点。新井さ~ん(^◎^;)
そしてそして。
最後は西岡のサヨナラ打\(^◎^)/

ヒーローインタビューでは、声をつまらせる場面も(;◎;)
らしくない姿に、おじさんもらしくなく、もらい泣きしてしまいましたよ(;◎;)

ともかくも、満員のファンに、とても素晴らしい1勝でした。
いやあ、ホンマに今年のタイガースは、おもろい(^◎^)

0 件のコメント:

コメントを投稿