2015年9月11日金曜日

阪神4-5巨人(9月10日・甲子園)

タイガースにとっては、惜しい試合でしたね。
あと一歩、届かなかった印象です。残念。

昨日同様、両チームともにミスがありましたが、昨日同様に、両チームともに気迫がありました。
見応えのある、良いゲームでした。
勝ちたかったけれどね。
狩野の代打起用は、ちょっと早すぎたのかなあ。まあ全ては結果論になりますが。

負けはしましたが、ジャイアンツを必死にさせたのは間違いないですね。
8回にリリーフの山口がまずい、とみると、さっさとクローザーの沢村を投入。
この原采配はどうなんでしょうか。
まあ、とにかく勝つ、とにかく0点で抑える、ということになれば、この選手起用は仕方がない、ということなのでしょうか。
それにしても、ジャイアンツの投手事情が、切羽詰っているというのは間違いないですね。
まあ、タイガースも似たようなものですが(^◎^;)。

しかしその中で、2番手で登板した二神が良いピッチングをしてくれたのが大きかったですね。
追い上げにかかれたのは、ひとえに二神がいいっピッチングをして、0点で抑えたおかげと言っていいと思います。
ちょっと疲れが見え始めたリリーフ陣に、若い二神、最近見なくなったけど歳内なんかが加わってくると、終盤の戦いに希望と期待が持てますね。そういえば松田はどうしているのかなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿