2015年9月24日木曜日

巨人3-2阪神(9月23日・東京ドーム)

「絶対に負けられない」試合を落としての連敗。
いやはや。

ここ一番での根性がねえ。
まあ、毎年のことではあるんですけど。

リードされ、追いついても追い越せない。
今日の試合なんか、選手層の違いがあからさまに出た感じです。

ジャイアンツは、亀井が出て、由伸が出て、さらに堂上までいる。
結局最後まで鈴木は温存。
それでも勝ってしまうのですから。

こちらは9回の時点でほぼ野手は出尽くして。
関本に代走も出せない状態。
その関本が、代打の「1本柱」状態。

さらには今日は、オ・スンファンでサヨナラ負け。
ここ数日、安藤が打たれ、福原が打たれ、ついにオ・スンファンまでもが。

なんか、勝てる要素が見つかりません。
こうなったら、あとは運に任せるのみ。
もはや、手詰まり状態です。
それでも野球は、「勝つかもしれない」ことがあるから、期待はしないけれど、諦めないで応援しますけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿