2015年9月22日火曜日

阪神8-1ヤクルト(9月20日・甲子園) 阪神2-5ヤクルト(9月21日・甲子園)

昨日は大勝。今日は惨敗。
浮き沈みが激しいですね。

昨日は用事があって試合を見れませんでした。
今日はテレビ中継を見ていたのですが、6回裏2死満塁で代打新井良太が空振り三振したところまで見て、外出。

その後がアカンかったみたいですね。

安藤、福原って、大丈夫かなあ。
疲れてきてるような気がするなあ。

そんなこと言っておれない、というベンチの気持ちは分かるけど。
今までの実績とか経験とか、そういうのが当てにならないようになってきているような気がします。

とにかくしんどそう。
で、オ・スンファンが登板する機会が全然ないというのも気がかり。
あいだが開きすぎ?
いざというとき、大丈夫かなあ。

ゴメスに一発が出だしたけれど。
遅すぎるわなあ。
マートンも、守備面での問題。そしてムラっ気。

ここ4試合、メッセンジャー、能見、藤浪で勝てず。
こうなると厳しいですね。
余裕も何もない。
まあ、元々無いですが(^◎^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿