2015年9月28日月曜日

広島2-1阪神(9月26日・マツダスタジアム) 広島5-2阪神(9月27日・マツダスタジアム)

今日の試合。
8回表。無死満塁。
得点できず。。。。orz

その裏。
1点リードされた展開で福原投入。
2点失点。。。。orz

その前の、赤松に3盗されたのが信じられませんでした。
完全に注意力が散漫。
そこから、スクイズ警戒のあまりのタイムリー。
やれやれ。

やることなすこと、裏目裏目。
というより、昨日から細かいミスが多い。
今日は大和のベースカバー。ついでに走塁ミス(ショートライナーで飛び出してゲッツー)。
昨日はマートンの、いつもながらの緩慢プレー(前田健太のレフト前ヒットが二塁打に)。

そして、どうやら福留が足を痛めている様子。
最終打席は全力疾走ができず。

オ・スンファンも登録を外れ。

勝てる要素がどんどん減ってきました。

というか、こんなチームがクライマックスとかに行っていいんだろうか。
5割を割っちゃったし。

今日も12残塁。
打てない。点が取れないでは、投手に掛かる負担が大きすぎます。

今日も岩崎は異例の中4日登板。
はじめからこういう構想だったのかどうか。

毎年恒例の、9月失速。
泣いても笑っても残り4試合。

なんとか、意地を見せてもらいたいところなんですけど。
おねがいします!

0 件のコメント:

コメントを投稿