2015年9月22日火曜日

巨人3-0阪神(9月22日・東京ドーム)

ジャイアンツ・菅野の前に打線沈黙。
散発4安打では勝てませんわな。

岩崎は好投だったのですが。
交代せなアカンかったかなあ。
続投でも良さそうやったけどなあ。
まあ、打たれ始めてた、ということはあるかもしれませんが。
そこはベンチの判断ですね。

松田、歳内の若手リリーフは、2死からの投球が相変わらずの課題。
そこからの失点は痛いですね。

高宮は左キラーぶりを発揮したけれど、こちらも登板過多になっていないか心配。
しかも負けてしまったしなあ。

なんにせよ、あと残り9試合というところまできました。
ここまで来たらベンチの采配がどうとか、選手の調子がどうとか、言うてられませんね。
調子が悪くても打つときは打つやろし、打てない時は打てない。

あとは運任せ、かな。
というくらいに達観してきましたわい。

0 件のコメント:

コメントを投稿