2015年9月26日土曜日

中日4-2阪神(9月24日・ナゴヤドーム) 広島0-3阪神(9月25日・マツダスタジアム)

昨日の試合でがっくり。今日の試合でほっ。
毎日忙しいです。

中村GMの急死。和田監督の去就報道。
人気球団ゆえのあれこれ。
なんか可哀想になってきますね。もちろん、選手たちが、ですが。

もっと試合に集中できる環境を整えてあげたいところなんですけど、ファンとしてはいろんな事情も知りたい。
いや、勝手なことばっかり言っているのは分かってるんですけどね。

さて、そんなことより、今日の試合。
ついにテレビ中継もなくなってしまいました。やれやれ。
それでも、福留の2ラン。マートンのタイムリーで先制すると、能見は粘りのピッチング。リリーフの福原、オ・スンファンも今日は万全。
久々の屋外球場で、やりやすかったか。ま、関係ないでしょうけど。

細かいミス。小さなほころび。そんなものはもう来年への課題。
今はとにかく勝つしかありません。
なんとか勝ち続けて、CS進出は果たしてもらいたいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿