2015年9月13日日曜日

阪神2-2広島(9月12日・甲子園)

今日は昼間に用事があって、試合を見ていませんでした。
いやあ、見てみたかったなあ。代走・島本(^◎^;)

「ライト・西村」以来の盛り上がりだったようで(^◎^;)。

それでも勝てませんでしたね。
ちょっと、惜しいなあ。というか、まずいなあ。。。

能見で勝てず。
この3連戦、というか、ジャイアンツ戦を含めた甲子園6連戦で、せめて勝ち越さないことには、今後の優勝争いは厳しくなると見込んでいるのです。
この見込みは、まず間違いない。
で、昨日カープに負けてしまったので、せめて今日は勝たないと。
明日勝っても、5連戦で2勝2敗1分、ということは五分じゃないですか。
明日負けてしまうと。。。。

などと、ネガティブなことを考えてしまうファンです。
マエケンですしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿