2016年6月10日金曜日

日本ハム5-4阪神(6月10日・札幌ドーム)

痛い負けですなあ。
1点リードの9回裏に、球児がサヨナラホームランを浴びて逆転負け。

ファイターズに倍する14安打を放ちながら、たったの4得点。
というのは、つまりは攻めが攻め切れないということですなあ。

久しぶりの梅野の悪送球に、相手ランナーを三本間に挟みながら、アウトにするのに四苦八苦。結局アウトには出来たけれど、1塁走者がサードまで行ってしまっての同点、逆転。

あーあ。
ゴメスが盗塁を試みたり、北條のファインプレーがあったりして、見どころも多くあって見応えもあったけどね。あ、テレビ中継は途中までやったけどな。

とはいえ、負けは負け。
とうとう5連敗もしてしまった。
いや、いつかは勝つ。きっと勝つ。
このまま最後まで行くわけではない、と信じたいです。
チームは変わっていってるんやから。

0 件のコメント:

コメントを投稿