2016年6月8日水曜日

ロッテ2-1阪神(6月7日・千葉マリンスタジアム)

ナバーロにやられてしまいましたね。
油断してたわけじゃないだろうけどね、もちろん。
それ以上に、好機を逃した打線、作戦に問題ありかなあ。

2回の裏。無死2,3塁で前進守備はどうだったのか。
デスパイネの脚力を考えるとねえ。
まあ今年は「攻めの守り」を徹底している、ということなのでしょうけどね。
それにしては「攻めの走り」が鳴りを潜めている。
今日も盗塁はなし。
せっかく横田がスタメンで、ヒットも打ったのにね。
バントの失敗とか。
なんとなく「攻め切れない」感じ。

まあこんな時もありますわな。
選手もベンチも、こうやって一つ一つ学んでいって、次の試合次のカードに向かっていってくれたらいいよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿