2016年6月20日月曜日

阪神2-0オリックス(6月20日・甲子園)

なんか久しぶりに勝った! ような気がするけど、連敗は2つしかしてなかったんやな。
久しぶりっというのは、ホームラン!
チーム15試合ぶりのホームランが決勝点!
それを原口が放つとは。
ゴメスの調子がよくないので、「ファースト3番」でスタメンとは驚きであった。
ま、たまたま結果が出た、という感じもするけど(^◎^;)
でも、ホームランはホームラン。勝ちは勝ち。

バファローズは、先発西が0点で抑えてたのにね。
頼みの綱の佐藤が打たれるとは。
このあたりが、交流戦でも調子に乗れず、パ・リーグ最下位というところなのかな。
まあ、人のことを言うてられませんが。

できれば岩崎に白星をあげたかったですね。今季一番の出来でしたね。100球超えてもストレートの威力は十分でした。これからに期待が持てますね。

交流戦もようやく終わり、いつの間にか順位は下っていったようですが。
なに、これからが本番ですよ。
暑くてしんどい時期。どうやって乗り切るか。
見せてもらいましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿