2016年6月1日水曜日

楽天9-1阪神(5月31日・コボスタ宮城)

交流戦開幕!
気分を入れ替えて、さあ、いざ!
と思っていたのですが。。。。

ええようにやられてしまいました。
始まる前は、パ・リーグ最下位で、打つ方も守る方も今年は調子が出ないイーグルスとやから、これはラッキーな始まり方や、なんて言うてたのですが。
打たれた打たれた(-◎-;)
ホームラン2本にタイムリー。

中盤にはこちらのミスに付け込まれて、打者一巡。
ルーキー・オコエ瑠偉にプロ初ヒットのおまけまで付けてもおて。

なんともはやな試合内容となってしまいましたね。
原口の野選。上本の送球ミス。高山のポロリ(-◎-;)。
ちょっと情けない。
特に前2つは大量失点につながっただけに、余計にね。

イーグルス・則本は、すいすいと完投でしたなあ。
なんか、呑まれてしまったような印象です。

ま、今日のことは忘れましょう(^◎^;)
明日は明日の風が吹く。きっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿