2016年6月25日土曜日

広島4-2阪神(6月24日・マツダスタジアム)

マツダ「ズームズーム」スタジアムは、別名マツダ「ドームドーム」スタジアムと呼ばれている。らしい(^◎^;)
普通、この雨やったら中止でしょう、という状態でも、カープの選手は
「やるやろう」
という空気になっているらしい。流石に慣れていらっしゃる。

ということで、今日もありました。雨が途中強く降る中。
そしてそして。一番大ぶりになったのは8回裏。
2死1,2塁でカープ新井。タイガース・球児の高めストレートを打ち返されました。
はらら。
その後。
9回表、タイガースの攻撃中に雨が一段と激しくなって、試合は中段。
そして、そのままコールドゲーム。

まあ、たらればを言えば。
1回裏に梅野がパスボールをしなければ。。。。
4回表、1点を勝ち越したあと、1死2,3塁で中谷が犠牲フライなどを打っておれば。。。
などなど、頭をめぐります。

最後は水を刺された形やけど、試合展開から言えば負けパターンであったことは間違いないですね。
カープは勢いがある。「強い」とは言えないけれど。
でも、勢いはいつかは止まるもの。
止めてほしい。と思います。面白くしてほしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿