2016年6月5日日曜日

阪神5-1西武(6月4日・甲子園)

前回のデーゲームで「振りが悪い」と金本監督はオカンムリでした。
その効果かどうか。
今日は初回から連打連打で先制点。
その後もヒットを続けて、終わってみれば二桁安打。
ちょっと「ダメ押し」が遅すぎた感もあるけれど(^◎^;)
ともかくも、連敗しなくてよかったです。

メッセンジャー。今日は制球がどうかな、と思っていたのですが、だんだん調子が上がってきてましたね。気合も十分。それが空回りしなかったところも良かったし(^◎^;)
キャッチャー・岡崎との相性もよかったのかな。

復帰先発の横田はいまひとつでしたが(^◎^;)またチャンスはあるでしょう。
福留、高山、ゴメス、今成と、ベテラン・中堅がまんべんなく打って得点。
いい流れですね。
これ、続けばいいけれど、そうでなくても今のチームの戦い方、選手起用も含めて、とても楽しいです。だから今のやり方、続けてほしいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿