2016年6月4日土曜日

阪神3-12西武(6月3日・甲子園)

久しぶりに見ましたね。満塁ホームラン。
味方が打ったらうれしかったけど。

セ・リーグ防御率No.2の岩貞でしたが、今日はコントロールがいまひとつ。
というか、審判との相性もあるのかな。
微妙な判定でボールボールと来て、コーンと一発。

まあ強力打線のライオンズ相手、ということで慎重になりすぎたということもあるのでしょう。
もちょっと思い切りいってもよかったかもね。

連勝で迎えた甲子園。
なかなか波に乗り切れないゲームが続きますな。
まあ、今は一歩ずつ、ちょっとずつかな。
今日も連打はあったんだから、最悪ではない。と信じたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿