2015年4月12日日曜日

阪神4-3広島(4月12日・甲子園)

ようやく勝ちました(^◎^;)
今季甲子園初勝利\(^◎^)/
ともかくめでたい。

先発藤浪に勝ち星はつかなかったけど。
西岡のエラーで勝ち越されたけど。
チャンスで一打、というのがなかなか出なかったけど。
藤浪は簡単にモーションを盗まれてたみたいやけど。
梅野に出番はなかったけど。
初回に無死二塁のチャンスで消極的に送りバントにいって2塁ランナーがアウトになって一気にチャンスがしぼんでしまったけど。
上本は思い切って引っ張るようなバッティングができないみたいだけど。
カープ・ジョンソンを打ち崩すことはできなかったけど。

とにかく勝ちは勝ちです(^◎^)

リリーフした松田が今季早くも3勝目(^◎^;)
ひょっとしたら、「何か」持っているかもしれませんね。今年のラッキーボーイになる可能性あり。期待しよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿