2015年4月6日月曜日

巨人3-0阪神(4月5日)

初物に弱い、というのは前から言われてたことですけどね。
今日はまったく打てず。やれやれ。2安打では、勝てんわな。

2回の守備はまずかったですね。無死1,2塁から送りバントが小フライ。ファーストゴメスはダッシュが遅れてポトンと落ちる。3塁は間に合わず。ファーストでワンアウトのみ。だったけど、ファーストランナーはフライかも?と見てスタートを切っていなかったので、セカンドに投げてもゆうゆうアウト。もしかしてダブルプレーになってたかも、というくらい。結局1死2,3塁で、ワイルドピッチ&犠牲フライで2点でしたからね。あれが2死3塁とかやったら、無失点で切り抜けてたかもね。ああ惜しい。

というほど惜しくないのは、何しろ打線が打てなかったからですね。頼みのルーキー江越もノーヒット。完全にタイミングが合ってなかったねえ。硬くなってたのかなあ。

開幕3連勝のあと、2カード続けて負け越し。まあこんなもんでしょう(^◎^;)
焦らず、一つ一つ見て行きましょう。気楽にね。

0 件のコメント:

コメントを投稿