2015年4月15日水曜日

中日3x-2阪神(4月14日・ナゴヤドーム)

どうも乗りきれませんね。一昨日勝ったその勢いはいずこ。まあ、一昨日のゲームも、なんとか勝ったというものでしたが。
先発岩田、悪くなかったですよ。リリーフ松田、よかったです。
ただ、イニングまたぎはきつかったのかな。
あと、ゴメスの守備ですね。まあそういうことも想定内、なんでしょうけど。

やっぱり、9回裏に、松田に代わる投手がいないというところが、最後の最後のツメの弱さ、かなあ。今のタイガースの。
逆にドラゴンズは、最後の最後に小笠原、ナニータが出せた、というところが勝利のツボだったでしょうね。
いやはやそれにしても、惜しいゲームでした。
そして、あっという間に終わったね(^◎^;)。ピッチャーのテンポがいいと、試合の流れもスムーズ。一概に早ければいいというわけではないでしょうが。見ていて気持ちのいい試合でした。
これで勝ててたらもっと良かったんやけど。あーあ。
明日から、また一からやり直し、かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿