2015年4月18日土曜日

阪神2-1巨人(4月18日・甲子園)

おや、勝ちましたね(^◎^)
なんか、消化不良のような気もしますが(^◎^;)

得点はゴメスのタイムリー2打。
6回、7回は満塁で無得点。8回も2,3塁まで攻め立てて無得点。やれやれ。
決して楽な展開ではなかったですね。
失点は相手投手・田口のタイムリー。って、なんか変。

先発・能見は、今季一番良かったですね。藤井のリードもよかったのかな。ようやく今季初白星。嬉しいですね。

それにしても、昨日に引き続き両チームとも、なんか今年は変です。ジャイアンツ代走の切り札中の切り札・鈴木が牽制アウトになったり。だいたい鈴木を出すのが早すぎたような気もするし。9回表で代走やったら、いろんなことが分からなくなってたかもなあと、今思い出してもヒヤヒヤします。
そしてタイガース。鳥谷バントの場面はよかったけど、西岡バントというのは、あり得なかったかなあ。特にスリーバントはねえ。満塁で得点できないのも、もう何回あったかなあという感じです。

まあそれでも勝ちは勝ち。ゴメスの調子も上向きの様子。あとはマートンなんだけど。個人的にはそろそろその打順も考えはったらどうかなあという気はします。

0 件のコメント:

コメントを投稿