2015年4月9日木曜日

阪神1-2DeNA(4月9日・甲子園)

5連敗です。DeNAに1勝もできませんでした。はぁ。
先発岩崎はよく投げていました。今日は両親もスタンドに応援に来ていましたね。何度かテレビ画面に映っていました。勝ちたかったでしょうね。勝つところを見たかったでしょうね。
昨日、一昨日に比べると、まだましな試合というか。よく踏ん張って最後まで見せてくれたとは思いますが。
あと1打がねえ。出ませんねえ。ゴメスの内野ゴロによる1点のみでは。はあ。
出るのはため息ばかり。はぁ。
打順をちょっと入れ替えましたが。肝心なのは4番5番ではないかと。みんな思っているでしょうけど。
まあ、いつまで我慢できるか、でしょうけど(^◎^;)
ファンは我慢には慣れてますけどね(^◎^;)

まあ、まだまだ始まったばかりですから。気楽に見ときましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿