2015年4月16日木曜日

中日2×-1阪神(4月15日・ナゴヤドーム)

2日続けてのサヨナラ負け。とほほのほ。
ドラゴンズらしくない拙攻に助けられて、毎回ランナーを背負いながらもなんとか1失点で切り抜けた岩本投手。勝たせてあげたかったなあ。
8回表の勝機を逃したのが痛かったですね。
マートン、またまたストライク判定にイラッ。その直後に併殺打。とほほ。

最後は松田投手が再び敗戦投手に。
なんかもったいなかったな。
ドラゴンズ・大島に盗塁をさせなかったら、とか考えてしまうけれど。まあ野球はこういうものですわな。

それにしても、今日も打線がつながりません。フラストレーションが溜まります。
どこかで、ぱあーっとすかっと勝ってほしいよねえ。
毎回1点差ゲームでは、見てる方も体力が持ちません(^◎^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿